尻妖怪の本棚

尻が好きな妖怪がひたすら好きなものを書くだけ

キンプラ凄かった

キンプラの感想を書きたくてはてなブログ作りました。以下感想。ネタバレ有り 

 

 


f:id:wednesday77927:20170627231042j:image

うちわ頂いたとき、「なんぞこれ」って笑ってたのに終わったあと「ヒロさん……」って泣いてた辺りよくわからない。

しかもちょっと鞄の金具でひっかけてしまって傷ついてしまい、ショックを受けた私はもう一回みてうちわ貰いたいとブツブツ言ってました。

この後用事があるってのにだ。 

 

一言でいうと疲れました。

友人はキンプリ履修済、私は未履修のままキンプラを決め込みました。

職場の人たちからも好きだから!!!絶対好きだから!!!っていうからじゃあ……って気持ちで見てみようかなーーってなったんでみたんですが。

 

凄かった。

 

フォロワーさんたちが言ってる尻からはちみつも、全裸OPも、1200億円浮いたも、地球は青くなかったも全部本当だったのが余計に訳がわからなかった。

終わったあと友人と

 

「わからなかった」

「何を見せられたんだ?」

「よくわかんないけど最後の辺り熱いものが込み上げてきた」

「取り敢えずもう一回みたい。私の今の感想を確認したい」

 

と、二人で呆然とパスタを食べることしかできませんでした。

プリズムの煌めきすごすぎてどうしたらいいのかわかりませんでした。 

取り敢えずもう一回は見ておきたいなと思います。キンプラはすごい。観たい。